ネット上にある口コミ意見がバラバラなので、購入の参考になるどころか、逆に迷ってしまう結果になるのがハニックDCの口コミかもしれません。
コーヒー侍の結論としては、お試し金額として2千円ぐらいが高いと感じる人はやめた方がいいと思います。
ここまで口コミの評価が二極化する商品も珍しいかもしれないです。
どうやら、塗る歯の条件と期待値の大きさで意見が大きく変わるようです。
例えば、ちょっと白くなればいいと思っていて、歯の条件がいい人の場合は”使える商品”になるはずです。
歯の条件というのは、歯の表面にデコボコがない場合のようです。(デコボコがムラの原因になる)
これは、使い方にも関係するようですが、塗り方がうまくないとムラになってしまうみたいです。
また、期待についてはその持続時間もあると思います。
少なくと丸一日その歯の白さの効果を期待するのは無理があるようですね。
そして、神経を抜いた歯を白くしたい場合は、かなり期待が大きいと思うのですがどうやら気休め程度の効果しか期待できないようです。
ただ、その気休めの効果でも十分と思っている人も多いようで、そういった人の満足度は高くなります。
神経を抜いて黒ずんだ歯と同様に、銀歯の人の悩みも深いですが、銀歯には効果がそれなりにあることが分かって意外でした。
コーヒー侍としては、値段相応というか値段以下の性能しか出ないのでオススメしていない歯のマニキュアの意外な使い方を発見した感じです。
どうやら、この歯のマニキュアは、銀歯を目立たなくするために使えるようなのです。
もちろん、本物の白い歯のように見せることができる訳ではなくて、あくまで銀歯丸出しの状態ではなくて”なんとなく”白い歯に見える感じにできるようなのです。
そのように考えると、将来的に白いセラミックなんかで本格的に審美治療をするまでの”つなぎ”として使えますね。
⇒参考記事:『ラミネートベニアという審美治療のメリット・デメリット』
コーヒー侍が動画で解説
人気記事を動画で定期的に配信中 ⇒ チャンネル登録はこちらから